畠山愛理のネギ好きが異常すぎる!行きつけのネギ専門店も!

2月23日放送の『沸騰ワード10』に元新体操日本代表フェアリージャパンの畠山愛理さんが出演されましたね。

番組では畠山愛理さんのプライベートに密着していて、その中で異常なまでのネギ好きが紹介されていました。

一体どれほどのネギ好きなのでしょうか?

SponsoredLink

畠山愛理のプロフィール

スクリーンショット 2018-02-23 20.17.30

 

本名:畠山愛理(はたけやま あいり)

愛称:あいりちゃん

生年月日:1994年8月16日(23歳)

出身地:東京都

身長:170cm

体重:47kg

種目:新体操

所属:株式会社スポーツバックス

学歴:日本女子体育大学卒業

引退:2016年

 

畠山愛理は新体操をはじめた時はカラダが硬かった

畠山愛理さんは、ロンドンオリンピックやリオデジャネイロオリンピックの新体操団体日本代表として活躍されました。

 

新体操は6歳の頃から始めたようですが、当時はカラダが硬くて開脚は90度までしか開かず、前屈も手が足に届かないくらいだったんだそうです。

 

ですが、1年かけて180度まで開脚できるようになったみたいです。

 

スクリーンショット 2018-02-23 20.34.48

 

今の畠山愛理さんのカラダの柔らかさからは想像がつかないですね!

 

沸騰ワード10で紹介された畠山愛理のネギ好きが異常すぎる

沸騰ワード10では、畠山愛理さんの異常な食生活ということで紹介されていたのですが、ネギ好きがかなり異常だったんです。

 

一蘭でネギトッピング4皿

沸騰ワード10の密着で畠山愛理さんがまず向かったのは人気博多ラーメン店の一蘭です。

 

一蘭ではネギをトッピングしていたのですが、一杯のラーメンになんと4皿も追加していました笑

 

IMG_5190

 

ネギは美味しいですし好きですが、さすがに1杯に4皿のネギはやり過ぎじゃないですか?笑

 

焼肉屋でも肉に大量のネギ追加

その次に畠山愛理さんは焼肉屋に向かいます。

 

もちろんここでも肉と一緒にネギを注文します。

 

そして牛タンやカルビの上に肉が見えなくなるほどの量のネギをのせてました。

 

IMG_5186

IMG_5183

IMG_5184

 

めちゃくちゃ幸せそうですね笑

 

 

IMG_5185

 

さらにはお皿に残ったネギもご飯をかき込むように食べちゃってます!

 

行きつけのネギ専門店までも

最後にダメ押しで畠山愛理さん行きつけのネギ専門店「negi negi」に向かいます。

お店のネーミングからして、もうここはネギ好きにはたまらないお店ですね!

 

ここで畠山愛理さんが注文したメニューがこちらです。

 

・九条葱まみれ卵かけごはん

スクリーンショット 2018-02-23 20.57.31

 

・若鶏の唐揚げ〜焦がしネギまみれ

スクリーンショット 2018-02-23 20.57.45

 

これは異常なネギ好きじゃなくても普通に美味しそう!

 

こちらが畠山愛理さん行きつけのネギ専門店「negi negi」の情報になりますので、気になる方はぜひ行ってみてください!

 

ネギッチン negi negi

関連ランキング:無国籍料理 | 初台駅幡ケ谷駅西新宿五丁目駅

 

 畠山愛理がここまでネギを依存する理由とは?

畠山愛理さんは6歳の頃から新体操をやってきたわけですが 、新体操の世界では当然かもしれませんが太ってはいけないので引退するまではかなり辛い食事制限をしていたようです。

 

小学生の頃の給食でも、おかわりしたくてもできなかったり、毎食白米も100グラムしっかり量って食べていたそうです。

 

そして引退してからは好きなものをいっぱい食べれるようになりましたが、ネギを一緒に食べることで罪悪感を感じないことに気が付き、それから畠山愛理さんはネギにハマってしまい今のようにネギを大量にのせまくるようになったとのことです。

 

番組の中でも言ってましたが、畠山愛理さんにとってネギはヒーローなんだそうです笑

 

まとめ

ということで、異常なまでのネギ好きの畠山愛理さんについてご紹介してきました。

 

いっぱい食べたいけど太りたくないという方は、ぜひネギを一緒にのせまくってみてはいかがですか?

でもネギをのせたからといってやっぱり食べ過ぎには注意ですね笑

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る