コードブルー3動画6話フル無料視聴【スマホ対応】

スクリーンショット 2017-07-02 14.48.41

『コードブルー3第6話』を見たかったけど見逃しちゃった・・・。

 

でも大丈夫!フジテレビオンデマンドなら『コードブルー3第6話』の見逃し配信動画を無料で見ることができるんです!

フジテレビオンデマンドで動画を今すぐ無料視聴する

 

フジテレビオンデマンドでは31日間の無料お試しキャンペーン中なので、『コードブルー3第6話』の動画はもちろん、フジテレビで現在放送中の最新ドラマを無料で見ることができます。

『コードブルー3第6話』の動画を見るならFODをおすすめする理由

 

『コードブルー3第6話』の動画はフジテレビオンデマンド(FOD)で見ることができます。

フジテレビオンデマンドでは、現在フジテレビで放送中のドラマやバラエティなどが

放送後から7日間無料で見逃し配信動画を見ることができます。

 

また、月額888円で最新のドラマやバラエティ・映画などが見放題で好きなだけ

見ることができるFODプレミアムが、今なら最大1ヶ月の無料お試しキャンペーン中です!

 

さらに今ならFODプレミアム登録で、8月特典として3回に分けて合計900ポイントがもらえるので、有料の最新作品も実質無料で見ることもできちゃいます♪

 

スクリーンショット 2017-08-03 20.24.33

 

それからフジテレビオンデマンド『コードブルー3第6話』の動画の他にテラスハウス ハワイ編も

地上波放送よりも早く見ることができちゃいます。

フジテレビオンデマンドで動画を今すぐ無料視聴する

 

『コードブルー3第6話』の動画を違法アップロードの動画を見るのは危険!

Pandora.TVDailymotionMioMio9tsubilibiliなど『コードブルー3第6話』の動画が無料で手軽に見れるサイトっていろいろありますが、このようなサイトに投稿されているドラマや映画はすべて違法にアップロードされた動画なんです。

 

「違法動画っていっても実際、無料で見れるしいいじゃん!」と簡単に考えるのはちょっと危険です!

 

現在は違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは法改正により犯罪になっています。

ダウンロードしていなくても、それを知りながら動画を見ただけでも罪になる可能性もゼロではないです。

 

また、そのようなサイトはほとんどが海外のサイトになるので、『コードブルー3第6話』の動画を見ようとしたらパソコンやスマホにウイルスが侵入しちゃった!なんてこともあるので怖いです。

 

その点、U−NEXTなら公式のサイトなのでそのような心配も一切なく安全に無料で動画を楽しむことができます♪

フジテレビオンデマンドで動画を今すぐ無料視聴する

 

FODなら『コードブルー3第6話』の動画が高画質で楽しめる!

いま紹介したような無料で見れるサイトで動画を見るのは危険だということをお伝えしましたが、

その他にも画質がめちゃくちゃ悪くて動画が見づらいなんてこともよくありますよね?

でもU−NEXTなら『コードブルー3第6話』の動画を高画質で見ることができるのでおすすめです♪

 

 

『コードブルー3第6話』の動画の他にFODで見れる最新ドラマ・バラエティ

【ドラマ】

・「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON」(シリーズ全作)

・「僕たちがやりました」

・「セシルのもくろみ」

・「警視庁いきもの係」

・「将棋めし」

・「貴族探偵」

・「CRISIS〜公安機動捜査隊特捜班〜」

・「人は見た目が100パーセント」

・「犯罪症候群」

・「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」

・「Love or Not」(FODオリジナル)

・「嘘の戦争」

【バラエティ】

・「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」

・「有吉ベース」(FODオリジナル)

・「良かれと思って!」

・「もろもろのハナシ」

・「佳代子の部屋」

・「全力!脱力タイムズ」

・「久保みねヒャダこじらせナイト」

・「この指と〜まれ!」

・「そんなバカなマン」

・「人志松本のすべらない話」

などなど、最新のドラマやバラエティの見逃し配信が見れます!

 

フジテレビオンデマンドで動画を今すぐ無料視聴する

『コードブルー3第6話』のあらすじ

藍沢耕作(山下智久)と新海広紀(安藤政信)により、天野奏(田鍋梨々花)の手術は無事に終わった。しかし、白石恵(新垣結衣)が新海に手術のことを聞くと、どうも歯切れが悪い。奏の両親は手術結果に納得しているらしいのだが…。一方、17歳の男子高校生が脳死判定を受けることに。それは橘啓輔(椎名桔平)の息子、優輔(歸山竜成)のもとに移植可能な心臓が来るかも知れない可能性を示唆していた。循環器内科医の井上宣顕(滝藤賢一)の指摘に、橘は期待を抱いてはいけないと自分を制する。

その頃、冷凍倉庫内で荷崩れ事故が発生。翔北救命センターにドクターヘリ出動要請が入り、藍沢と藤川一男(浅利陽介)、雪村双葉(馬場ふみか)が向かう。商品保護のため冷凍室の電源を切れないという寒さの中、藤川らは治療を開始。患者を救命センターに搬送する藤川は、灰谷俊平(成田凌)、横峯あかり(新木優子)と交代した。

灰谷たちは藍沢の指示の元、冷凍室内の負傷者のもとへ。すると治療を初めて間もなく電源が落ちてしまった。暗闇の冷凍室内に、灰谷と横峯は負傷した作業員と閉じ込められる。落雷が原因の停電で復旧には2時間ほどかかる。しかも、未だ落雷の可能性があるためドクターヘリも飛べない…。そんな中、冷凍室の外で藍沢が診ていた作業員の容体が急変。さらに冷凍室内の灰谷と横峯は、多量の出血をしているもう1人の作業員を発見。フェロー二人だけでこの事態に対処しなければならなくなる…。

フジテレビオンデマンドで動画を今すぐ無料視聴する

『コードブルー3第6話』の動画の他にもファッション誌・週刊誌も見放題

スクリーンショット 2017-08-05 23.01.35

フジテレビオンデマンドは、動画だけじゃなく人気のファンション誌、

週刊誌なども読み放題なので自宅で好きなときに読むことができます!

 

『コードブルー3第6話』の動画の他にも少年マンガ・少女マンガも読み放題

スクリーンショット 2017-08-05 22.59.25

人気の少年・青年マンガ、少女・女性マンガも読み放題です!

 

 

ということで、『コードブルー3第6話』の動画を無料で視聴する方法をご紹介してきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る